スプリントでは2位、決勝では先頭を走りながら転倒と、アメリカズGPで復調ぶりをアピールしたマルケス / photograph by Satoshi Endo スプリントの2位に気を良くしたのか、久々に明るいパフォーマンスを披露したマルケス ©Satoshi Endo 決勝レースで前を走るマルティンを追撃するマルケス ©Satoshi Endo マルケスは得意のCOTAをスペシャルカラーリングのヘルメットで走った ©Satoshi Endo アメリカズGPではマルケスには珍しい短髪を披露 ©Satoshi Endo アメリカズGPのスプリントで2位となってシャンパンファイトに参加するマルケス ©Satoshi Endo 強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo 強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo アメリカのファンはマルケスが大好き ©Satoshi Endo アメリカズGPスプリントレース後のセレモニーで感激の涙を流すファンの少年 ©Satoshi Endo アメリカズGPスプリントの2位を喜ぶマルケスとチーム ©Satoshi Endo 「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo 「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPで出走を待つマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo アプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endo MotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endo ヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endo さまざまな空力パーツをテストするクアルタラロ ©Satoshi Endo 今季は目に見えて空力に力を入れ始めたホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endo ホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo そもそもが非力なMoto3では、ヘルメットライディングスーツなども一体となっての空力がより重要になる ©Satoshi Endo

スプリントの2位に気を良くしたのか、久々に明るいパフォーマンスを披露したマルケス ©Satoshi Endo

この記事を読む

スプリントでは2位、決勝では先頭を走りながら転倒と、アメリカズGPで復調ぶりをアピールしたマルケス / photograph by Satoshi Endo スプリントの2位に気を良くしたのか、久々に明るいパフォーマンスを披露したマルケス ©Satoshi Endo 決勝レースで前を走るマルティンを追撃するマルケス ©Satoshi Endo マルケスは得意のCOTAをスペシャルカラーリングのヘルメットで走った ©Satoshi Endo アメリカズGPではマルケスには珍しい短髪を披露 ©Satoshi Endo アメリカズGPのスプリントで2位となってシャンパンファイトに参加するマルケス ©Satoshi Endo 強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo 強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo アメリカのファンはマルケスが大好き ©Satoshi Endo アメリカズGPスプリントレース後のセレモニーで感激の涙を流すファンの少年 ©Satoshi Endo アメリカズGPスプリントの2位を喜ぶマルケスとチーム ©Satoshi Endo 「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo 「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPで出走を待つマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo アプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endo MotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endo ヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endo さまざまな空力パーツをテストするクアルタラロ ©Satoshi Endo 今季は目に見えて空力に力を入れ始めたホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endo ホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo そもそもが非力なMoto3では、ヘルメットライディングスーツなども一体となっての空力がより重要になる ©Satoshi Endo

この記事を読む

ページトップ