ドゥカティ移籍で注目が集まるマルケスは、昨年型マシンで参加ライダー中最多ラップを刻み、マシンの習熟に徹した / photograph by Satoshi Endo 2年連続王者のバニャイアは、24年型のマシンで堂々のトップタイムをマーク ©Satoshi Endo 自身の持つサーキットレコードを1秒近く短縮しても、バニャイアはさらなる進化を予感させるコメントを残した ©Satoshi Endo マルケスはいたずらにタイムを追わず、黙々とテストに徹した ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo アプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載しての走行 ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載しての走行 ©Satoshi Endo MotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endo ヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endo ホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endo ホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endo

自身の持つサーキットレコードを1秒近く短縮しても、バニャイアはさらなる進化を予感させるコメントを残した ©Satoshi Endo

この記事を読む

ドゥカティ移籍で注目が集まるマルケスは、昨年型マシンで参加ライダー中最多ラップを刻み、マシンの習熟に徹した / photograph by Satoshi Endo 2年連続王者のバニャイアは、24年型のマシンで堂々のトップタイムをマーク ©Satoshi Endo 自身の持つサーキットレコードを1秒近く短縮しても、バニャイアはさらなる進化を予感させるコメントを残した ©Satoshi Endo マルケスはいたずらにタイムを追わず、黙々とテストに徹した ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo アプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載しての走行 ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載しての走行 ©Satoshi Endo MotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endo ヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endo ホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endo ホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endo

ページトップ